2015年09月25日

2015 JSC 北から南から 第2章

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

JSCは年1回、その年のシューティング最強の王者を決めるイベントではありますが、その辺はABスクワッドにお任せして、昨年の自分に勝て!を目標に和気藹々とやりたいものでおます。またいろいろなグッズが出ますので、それも楽しみであります。それでは第2章スタートです。
ではでは・・・・・。

年に一度のお祭りとあって全国各地より猛者(もさ)が浅草に集結いたします。今年の5月JANPS予備校で初めてお会いしたトニーさん(左側)、虎穴堂ロードランナーさん、京都のさわだ@ぷたちょさん、チームすえんでえずのスエちゃんでございます。

今年はルールの改正で”お作法”が一段と厳しくなりMo~した。そしてもうひとつ気になったのは、我等虎穴堂のマスターヨーちゃん(左側)が公式試合のROとして参加していることでありまする。2ステージ位までは緊張の為かエキサイトしておりましたが、3ステージ目から落ち着きを取り戻していつものマスターヨーちゃんでございました(笑))。

おーちゃんの知ってる限りは、カウボーイスタイルでの参加はトルネード吉田さんだけかと・・・・。普段のピーメをシングルガバに変えての参戦は格好よかったなぁ~(笑)

今回のお買い物品他でありまする。西田屋さんにお願いした黄色と青のファーストヴァージョンマグウェルと玉子ごはん醤油、各オイル、タニコバのコンペ用ジョイント等々・・・・・しか~し!ひと目見た時に気に入った物が出て来てしまったのでありマッスル!

このお話しの続きは次回に・・・・・。






  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:39Comments(0)