2015年09月30日

秋だ!JANPSだ!衣替えだ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この秋はシューティングも実りの季節でござりまするな。10月は中旬には長野県松本にてJANPS練習会、”ちーむ すえんでえず”が久々に送る”らん あんど がん らいと”の復活。エリートオペレーターズ練習会、フォリッジグリーンときがわのJANPS練習会等々。まあ、おーちゃんと致しましては自分のシューティングの原点?にて練習してみよ~かな!と、おMo~とりまっする・・・・・。

その為には、カップガン1号機(右側?)、2号機(左側?)の手入れをしておかないとイカンきに。バラバラではありますが、微妙にそれぞれのパーツは分かれておりまする(笑)。

1号機(下)はスチールハンマーなのでシアもスチールに交換してありまする。パワーが出過ぎても困るので、マコリンバレルを1cm程カットして調整致しました。2号機(上)はハンマースプリングを多少カットしましてトリガープルの調整して、インナーバレルは”はみけつ”を入れてみました。


庭園レンジ保木間も”衣替え”でございます。8cmプレートに変えましてございます。やっぱりJANPSはいいですね~。いっちゃん好きやわ~(笑)。明日はG&Gの0.28g弾も入ってくるし楽しみdeおます。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:47Comments(0)