2015年10月08日

皆さんはどうしてますか?

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆様は秋の夜長をどうお過ごしですか~?おーちゃんは好物の大福食べながらブラックでコーヒーなんぞ飲んでおりマッスル!大福の甘さとコーヒーの苦みが何ともいえません。羊羹とコーヒーでも良いですよ(糖尿になるぞ!)。
まっ、そんなことどうでも良いのですが・・・・・。

皆さんが東京から211km離れた掛川でメインガンが不調になったとき、バックアップガン持って行きますか?それともその時点で全ては終わったとのことで残り試合を放棄しますか?
この辺って難しいですよね。手塩に掛けたメインガンが不調になったとき、愛銃とともに轟沈するか、順位は関係なくとにかく最後まで頑張るか
どうされますかね~。難しいところですね。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:53Comments(0)