2015年10月12日

おーちゃんが撃つ!撃つ!撃つ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

次の日曜日は注目のJANPS松本練習会でおますな。ホントに銃はなに持っていこ~かな? まあ車だから何でも良いんだけどね♪
どりちゃんもNAGAMONO持って行くみたいだし、上越の木屋ちゃんはJANPSやらずに2GSに興味持って行くらしいしね~。しかもJWCSまで予定に入ってるみたいだし。そう言えば小隊陸ちゃんも来るから久々に会えるな(笑)さてさて・・・・銃は・・・・・まだ考えてる!

やっぱりJANPSメインですからカップガン1号機でありますな。5月の同予備校で名人さんから購入したマルキャパ4.3フリーダムアートアキュコンタイプを新たに組み込んで、ショウジさんより購入した”PDP4ローデットヴァージョン”を取り付けてありまする。


これはカップガン2号機でおます。ピストン付近にプラ板を貼って消音にしましたが、どんなもんかな?まあまあやないの!


NAGAMONOはこれ持っていくべかな?別にハイサイクルでないけどセミで撃つから、そんなには関係ないな。ダットは着けられないから、チックときついがぜよ。

NAGAMONOはこれでしょ!CXP-UK1でおます。osamuraiさんにFET等組み込んでいろいろメンドーみて頂いた物でござる。上越のモリケンジィジとの友情の証(あかし)に毘沙門天ステッカー”が貼付してありまする。そして孫娘と必死こいて浅草に買いに行ったダットサイトでありマッスル!

虎穴堂メンバーがどれかしらのWAチビガバくんを持っておりまする。おーちゃんも”昆バットプラクティス”で使っておりまする。しかし7mだとちょっと厳しいなぁ~。但しWA銃は寒さに強いんだよね。
マルキャパK(圭)タイプでおます。この銃であればカップガンとマガジンが同じだから良いと思うのだけど、マルキャパばかりじゃつまらないしね~。

今日撃ってみてそこそこよかったのが、この僕相違(ボクチャウモデル)だったのでおます。シングルガバなので寒さに弱いが温めてやれば良かったな。それにホップもキチンとかけたので7mもいけたな。

まあ、今日はうさばらしのように結構撃ちましたが、さすがにこんだけ持って行くのはつらいな(笑)。何しに行くのか分からなくなっちゃうよ(笑)

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:40Comments(5)