2015年10月23日

JANPSだ! JANPSだ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あと2週間位でおますなぁ~JANPSまで。
『もうひとつの聖地、シューター育成の殿堂松本寿台体育館』から舞台を『シューティングの聖地、JANPSの殿堂あすなろ体育館』に移し、”2015JANPS”が始まりまする。庭園レンジ保木間を目いっぱい使いJANPS練習に余念がないおーちゃんではありますが・・・・・。結構アイディアを駆使してやっておりマッスル! ではでは・・・・・。

先ずは固定式ムーバー練習法でございまする。おーちゃんのカップガンはスティックシフトがついていないため、リードを取る必要があるので、4,5mはターゲット中心より左右5~6cmを狙っておりまする。

と、なると6、7mは8cm程になりますので、ターゲットの箱(これ、”不要になった引き出し”deありまする。)を横にして使いますとターゲットは円でおますので4回以上練習出来まする(笑)

次にバリケにつきましては、こんな感じで撃っておりまする。先日はプレートに直接当てましたら、おとろし~ように跳ね返って参りました(笑)。バリケが良い盾になりも~した(笑)。今回はシャドウをしてから、4m右を練習致しました。若干近所迷惑でんな~。

4m右撃ちの練習でおます。別にふつ~に撃てば良いのでありますが、やはり拘りなんですかね~。しかし1回だけ暴発を起こしてしまいました。プローンバンパーを握り、左手に持ち替えた瞬間にトリガーに指が掛り、アンビを切っていたのでありまする。弾はターゲット足元に飛んで行きましたが、”焦り”は禁物はでありますな。練習して余裕のあるフォームにしたいdeおますなぁ~。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:52Comments(2)