2015年10月25日

おーちゃんは何処だ? あーちゃんは狙撃手か!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日のおーちゃんはお泊り業務が終わり、帰宅はしたのですが、また夜勤でおでかけdeおます。我が家に滞在出来る時間も6時間余り、本日は東京、風が多少ありましてな。庭園レンジ保木間ではブルーシートが舞い上がりますので、中止と判断致しました。その変わり室内レンジにてドロウ練習とバリケ練習を少し行いました。あーちゃんは昨日より娘の家に泊りがけで行っておりますので、ちと寂しいおま!息子夫婦もシューター1号とお出かけdeおます。気楽ちゃぁ~気楽なんでおますけど・・・・。虎穴堂も今日はエリオペ練習会をしているはずでおます。

先日、モリケンブログに掲載された写真でおます。おーちゃんがムーバーをしているところであります。ROは尾張の木曜シューティング倶楽部のレッドさんでありまする。おーちゃんの左側にあーちゃんが、おーちゃんを撮ってるようで中2階のモリケンさんを撮っていたのでありまする。しかしiPhoneで撮ると複数枚一度に撮ってしまうと要領大きくて掲載出来ませなんだ。お互い狙っているんですね(笑)

これもモリケンさんが撮ってくれたものですが、おーちゃんは何処だ?これは丁度お昼休みでおますな。レンジがあいているので、お稽古の時間が長く取れまする。こんな感じの松本練習会であります。来年より”秋の直前JANPS講習会”をしてくれたら、嬉しいdeおますな。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:09Comments(2)