2015年10月26日

JANPSへのハードル!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

あと2週間切れてる?何がって?JANPS本戦deおますよぉ~。早いものでおますなぁ~。

ところで先日投稿いたしました『おーちゃんは何処だ?』のお写真はモリケンジィジが撮られたものとばかりおも~とりましたら・・・・・。どうも違うのでおます。
写真左下をご覧下さいませ。あーちゃんマダム中野と談笑するモリケンジィジがいるのです(笑)。これおしょうさんが撮ったものdeおました。間違いましてすみませなんだ。

JANPSのオリジナルロゴ入りロングスリーブシャツdeありマッスル!おーちゃんも”ばぶるすさん”にオニがい致しました(笑)。当日代金と引き換えに受け取れるそうでおます。楽しみなのでありますな。しかし、これ悩みましたよ。袖が長いのでLサイズにしたのですが、入るかな~シ・ン・パ~イ! 
おーちゃん思うのでありますが、これ当日着る人が結構いたら”Team JANPS"でんな~。(笑) (このモデルはJANPSブログよりお借りしました。)

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:31Comments(6)