2015年10月29日

第4次 ときがわ遠征!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が家の”庭園レンジ保木間”でも良かったのでありますが、本物のプレイトが撃ちたいなんて思いましてね(笑)。あーちゃんも鳩山町特産販売施設”鳩豆工房 旬の花”さんに行ってみたいと言われるもので・・・・第4次ときがわ遠征に行くことに致しました。
行く前に一応確認の為”フォリッジグリーンときがわ”さんにお電話したところ、いつもの丁寧な対応で『本日、お2階はドクターアミーゴ様がJANPS練習をされますので、それでも宜しければ・・・・・。』
いやいや偶然!願ったり叶ったりdeおます~。
女房殿 いざ!ときがわに出陣じゃ~(笑)。

先ずは鳩山町特産販売施設”鳩豆工房 旬の花”さんに寄りまして、キノコ入りのおうどんでございます。コシがありまして大変美味しく頂きました。あーちゃんもいろいろお土産等も購入致しまして、”フォリッジグリーンときがわ”さんに向かいました。

着きました、皆さまお稽古の真っ最中でございマッスル!このプラクティコウも可動式でございまして、”ブルン”と動きまする。左アラキさん、右チバさんde
ござりまする。

おーちゃんもドクターアミーゴさんにROして頂いて、ムーバーを撃たせて頂きました。これosamuraiさん作成のものであります。将来”これ”が松本に入るのかな?(笑)
ミノッチさん作成の練習用ターゲットも撃たせて頂きました。なかなか優れもので左右着弾の位置確認が出来るのでありますが、面食らいますたぁ~!(笑)

フムフム・・・・これはリード量がたりませんなぁ~とか、これは良いですなぁ~とかとかドクターアミーゴさんと検討しながら、各距離で行いながらお稽古させて頂きました。どうも今回はリード量を取りすぎた傾向があるようなので、4、5mでは左右8点圏内、6、7mでは8点圏の外円あたりを狙うことに集中して行いましたところ集弾が纏まって参りました。

次回”第4次ときがわ遠征2”では、ドクターアミーゴさんが2015JANPSで使われる電動カップガンをご紹介させて頂きマッスル!いや、SUGUREMONOでおます。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:21Comments(6)