2015年11月03日

”チーム サムライ”出現!

おーちゃん じぇいじぇい 中野でおます。

本日は横浜PCMさんにお邪魔致しました。いよいよJANPSまで残り僅かとなりました。毛利名人を中心とした"チームサムライ”とイシジマさんイシカワさんの6名でJANPS練習を実施しました。”チームサムライ”ってなんだ?いやいやこれからご説明申し上げましょう。



モーリ名人を中心としたシューティング集団”チームサムライ”deありまする。この他にも2名おりますが、今回不参加でありました。普段はバラバラでありまするが、JANPS掛川行きとなりますと、急遽集合する集団deありまする。



本日はosamuraiさん作成のムーバーより開始致しました。殆ど助走なしで”お出まし”なるムーバーでございますが、全然撃ちにくくありません。
次にターニングターゲットを使いバリケを練習及びプラクティコウの練習も致しました。


つぎは基本中の基本、プレイトでありまする。なんせこれで優先権が決まるのですから、やはり慎重に行かなければいけませんね。今日はイシジマさん、イシカワさんが来られました。練習とはいえギャラリーの中で撃つのは緊張しますね(笑)。
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:00Comments(2)