2015年11月06日

我が師匠長野のカブト屋さん。

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。


写真下で若者を指導しているのが、長野のカブト屋さんdeおます。ここ3年ばかりシューティングから遠ざかっておりましたが、先日久々に松本でお会いしました。あいにく仕事帰りでありましたが、若者を見てると‥‥。
早速指導しとりマッスル笑。早く復帰して一緒にシューティングやりましょう。
カブト屋さんの銃、丁寧で綺麗でしょ? おーちゃんにはできまへん笑。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 18:30Comments(1)

2015年11月06日

悲しみ本線日本海。


寒っ!

おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何年前だろう?当時は何かあるとモリケンジィジのところに集まったものである笑。しかも冬!
尾張のBOSSは元気かな?ヨン様はチームサムライde一緒に掛川に行くし、モリケンジィジとノリちゃんは車中、あ〜でもない、こ〜でもないと言いながら、掛川に来るのだろうな。
なんだかんだ言っても、皆に会えることが嬉しいことでおますな笑。
今年はJSCでお会いしたカルロスさん、JANPS会場で必ず声掛けしてくれるハイロンサムしんじさんもいるな。ますます楽しみなJANPSでありマッスル!


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:40Comments(3)