2015年11月22日

またまた試験送信でち!



おーちゃんでおます。
試験送信をしている時に14万アクセスを迎えようとしています。
60歳から始めたブログがここまで来るとは思ってもみませんでした。これからもよろしくお願い致しますm(__)m




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 22:24Comments(0)

2015年11月22日

テスト送信でち!






虎穴堂のマスターヨーちゃんdeありでち。”気は優しくて力持ち”でありまする。
おーちゃんと同じで”大福”好きです。
本日のエリオペは7位とか。良く頑張りました マル!

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 21:47Comments(0)

2015年11月22日

エリオペと金ちゃんヌードル( ⌒▽⌒)





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は横浜PCMでの最後のエリオペが実施されておりまする。虎穴堂より3〜4名程参加していると思います。あ〜、おーちゃんも出たかったなぁ〜( ̄▽ ̄)

孫娘のLシューター1号が我が家に来ておりまする。掛川で買って来た金ちゃんヌードルを食べて、美味しいとゆ〜とるそうでおます(笑)。
明日帰ってしまいます。さびし〜( ̄▽ ̄)





iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:17Comments(0)