2015年11月25日

着きまして、プレイトから!





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

「おごせ自動車学校」の看板が目印で、細い道を入っていくと”ガバメント”がお迎えしてくれます。
今回、持参しました銃は、カップガン1号、マルキャパKタイプ、cxp-uk–1、TSGCの4丁でおます。前半2丁は練習用、後半2丁はサンタさんの診察を受ける為でありまする。
cxp-uk1は軽症でしたが、TSGCは部品交換が必要な為、WA宮益坂病院に連れて行くことになりました。
さてさて、練習deおます!
先ずはプレイトからでおます。8cmプレイトが付いておりましたので4m、4秒を重点的に練習致しました。プレイトはプレッシャー掛かりまんなぁ〜。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:43Comments(0)

2015年11月25日

第5次フォリッジグリーンときがわ遠征。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日は、第5次フォリッジグリーンときがわ遠征をしてまいりました。先ずはこちらから(笑)。






  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:28Comments(2)