2015年11月28日

史上最高の刺客三匹の侍!







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

29日(日)のC3マッチに、虎穴堂総本部より上記3名が参加しているとおもいまする。
全員チビガバくんと思いますが、1名デトニクスを所持しているので確信が掴めませんが。

タイガーバームはツートンのTSGCでありまする。そして成績は如何に?

マスターヨーちゃんは、唯一宮益坂で新品を購入した強者(つわもの)でおます。
但し、虎穴堂に持参すると皆がチビガバくんなので目立ちません(笑)。

1名デトニクスを持っている張本人はロードランナーでありまする。しかし今日はSDSを使っている筈でおます。

さてさて虎穴堂総本部より送りこんだ刺客 三匹の侍の成績は?
反省も含めて”虎穴堂ブログ”に掲載されると思いまする。乞うご期待‼️ (⌒▽⌒)







  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:31Comments(2)

2015年11月28日

C3に出たいよぉ〜!








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところ急に寒くなり、風邪気味のおーちゃんdeありまする。
しかし今、一番ハマっている銃はWAのTSGCであります。
コンパクトなのに重厚感があり、流石マグナブローバック、キビキビした切れのある動きが良いですね。そして短銃身なのに集弾率の
良さがありまする。
WA純正0.25g弾を使い6mでの試射であります。この通りであります。
因みに室温は18度でおます。マルイの純正マガジンはドライヤーで温めないと、カップガンは作動しませ?WAマガジンは手の温もりで作動します。
WAは寒さに強いですよね。
いよいよ明日、モーリさん主催のC3マッチがありマッスル。参加したいなぁ〜。しっかし!仕事だからダメだぁ〜 (ー ー;)





iPhoneから送信


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:08Comments(1)