2015年11月29日

oh!ちゃん歩渋谷ブラブラ。






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、あーちゃんマダム中野と宮益坂のウエスタンアームズさんに修理依頼していましたチビガバくんTSGCを引き取りに行きました。
お昼を食べる時、ビールぐらい飲みたいので、車で行くのはやめました。
なら、あーちゃIバスで行こうよ。”と言うことになり、ぶらりバスの旅となりました。
渋滞もなく、無事渋谷駅に。
最近、渋谷に来ることがありません。慣れ親し東横線は遥か地下深くに。何だか背のたか〜いビルが建っていて、トッ、東急プラザがない!
ここには”フランセ”と言う喫茶店があったのですよ。もう無い‥。ウエスタンアームズさんからTSGCを引き取りまして、あーちゃんと来ました”元気寿司さん”
ここは間口が狭いので通り過ぎてしまいそう。
外人さ結構くるのです。注文パッドが、日本語、英語、中国語、韓国語とありまして、回転はしていませんが、発注するとレールの上をお盆に乗ったお寿司が運ばれて来ます(笑)。
おや?芋焼酎のロックが!
頼んでしまいましたぁ〜。
帰りも”ぶらりバスの旅”de帰って来ました。たまにはバスも良いですね(笑)。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:51Comments(0)

2015年11月29日

スピードコンプHGマーク2






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回は”昆バットプラクティス”でお友達になりました。ポストマンさんのレースガンをご紹介します。
最初からセレンタイプのダットが装着してあります。
ポストマンさんより、WAで何やら新しいグリップと特別注文のクロコダイルハンマーを買って装着したそうでありまする。ご本人はコンパクトになって気に入っているとのことdeおます(笑)。
ポストマンさんより、この銃のお名前を”レーザーラモンHG”と名付けるそうでおます(笑)。
今度、お会いしたら、ビシバシ撃たせて頂きましょう(笑)。








  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:49Comments(2)