2015年12月01日

ホルスターいろいろ!






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これから寒くなりますね〜。ガスガンの厳しい冬を迎えます。やはり外部ソースですかね。
おーちゃんは身体にグルグルまいたホースって好きじゃないですね(笑)。でも背に腹は変えられぬでございますからな。
まっ、この時期は電動ガンが主流でセカンダリーにタクガンと言うことになりますかな。
そうなるとタクガンを納めるホルスターが必要ですよね。
ホルスターにも種類や用途はありますが、やはりこのような時はカイデックスホルスターになるのでしょうね。
当該ホルスターは抜き差しで銃に細かいキズがつきますが、飾りじゃないのでやむません。
銃の形状でホルスターは変わりますから大変deおます。
写真右下のホルスターはフルガバくん仕様で買ったのですが、シングルガバにマッチしませんでした(ー ー;)
暫く放置状態でありましたが、マルキャパをフレームを4.3、スライドを5.1にしましたら、ピッタリでおました。
誰かにあげなくて良かっただに!(笑)。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:01Comments(2)