2015年12月03日

ガス風呂だ!ガス風呂た!






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いやぁ!JANPSの大先輩テチヤさん、JWCSの際ガス風呂でガンガン撃っていたとですよ。
ガス風呂撃つ人って、何か”拘り”がありそうで格好良いですよね(笑)。
電動ガンと違って、チャージングハンドル引いて‥‥。
なんて、お作法してみたいdeおます。
マルイは信頼性がありますね。しかも最後に出て来たので、十分ガス風呂研究しただろうし。
KSCは格好良いけど、マガジンめちゃ重たそうだしな。(ー ー;)
どうかなぁ〜。
タニコバさんは刻印が素敵ですよね。マックさんの動画みても、燃費は悪くないし。
あ〜、言ってみたいなぁ〜
「寒いと、ガス風呂はイマイチだなぁ〜。」なんてね(笑)。





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 23:28Comments(2)

2015年12月03日

欲しい物、あれこれ。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

人の購買意欲そるような個体が多いでんなぁ〜(笑)。
M4系電動ガンは4丁ありますので、本物志向のガスガンが欲しいdeおますな。マックさんのゆ〜ちゅ〜ぶで各社のガスガンの比較されてましたが、全体的にマルイがリードぽく見えまする。しかし、もう少し待てば、ショーティ的な物が出るのではと期待しとりマッスル。

12月初旬販売のグロック34でおますな。おーちゃんが知ってる同モデル使用者は、尾張名古屋の木曜シューティング倶楽部のタケちゃん、ブァカモノ組のダブーさんかな?勿論KSCでありました。
このG34はタクガンでもレースガンでも面白そうですよね。G関係関連商品の多いフリーダムアートさんからも何か出るかもしれないな。

ホグワーズG17SALーT1 Customでありまする。
アウターバレルがゴールドでスライドに、お窓がいくつか、グリップにステッピング加工してあって目を引きまんな。オニダンはカスタムにしては”マアマア”ですが、マルイに比較して性能は如何に?
カスタム買って調整するのは嫌だからなぁ〜 (ー ー;)
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)