2015年12月04日

ちょっと早いXマス?










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

つい2、3日前から喉の痛みと咳がひどく、更に熱が出てダウンでおます。
家でフ〜フ〜言いながら寝ておりましたら、あーちゃんマダム中野が、めちゃ嬉しい”お見舞い”を届けてくれました。(涙)
マルイのグロック34でおます。
精悍な感じでしょ!
早速マガジンにガス挿入し、トリガーを引きますと、切れのあるブローバックでありまする。
マガジンは従来と変わりないので1本増えたと言うことでありまする。
フロント、リアサイトはご覧の通り見易いですな。(笑)年寄りには嬉しいdeおます。(誰が年寄りやねん!)
ロングサイズのマガジンキャッチとスライドストップは良いでんなぁ! 
風邪のためサスガに庭園レンジでの実射テストは無理ですが、廊下レンジで7、8発撃ちましたが、''なかなか”でおましたよ。
お江戸でも、明日入荷のお店もあるそうです。
グロック17等お持ちの方でも、34はまたちょっと違うから面白いでおますよ。
明日手に入る方はお楽しみに(笑)。





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:59Comments(0)