2016年01月03日

”昆バットプラクティスの魅力‼️”







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

そうですね〜(⌒▽⌒) 昆バットプラクティスの魅力は地球に優しい?年寄りにも優しい。勿論タイムは計りマッスル。
でも、昆コースを急いで撃っちゃうのは勿体無い。かといってダラダラ撃ちはダメですよ(笑)。
なぜなら、当該コースを味わいながら落ち着いて、ターゲットに着弾させることです。
ですから、初心者もベテランも年寄りも楽しめマッスル。
タイマーのブザー音は人それぞれでおます。
如何に最短でヒットさせるか、単なるスタート音とみるかは貴方次第です。
和気藹々とやるマッタリ気分が”昆バットプラクティスの魅力”でしょうかね〜(⌒▽⌒)
他にはね、昆さんのいろいろなテクニックを教えて頂けることです。マグチェンなどなど。
いや、昆バットプラクティスに
ハマりまんなぁ‼️(笑)。


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:16Comments(3)