2016年01月09日

HK416D 復活‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”復活‼️”と言っても、故障して戻って来た訳でなく、しまってあったものを出して来ただけなのですけどね(笑)(⌒▽⌒)
昆バットプラクティスはライフルでも箱出し状態で使用できます。
(0.8J以内にする必要はありません。)
おーちゃんの他のM4はエリオペ使用で、なるべく軽量化し、0.8J以内にしてあります。
しかし、昆バットプラクティスでは全然面白くないのでありまする (笑)。
昆コースには味があり、只々早く回れば良いと言う訳でないので、楽しみながら、撃つ‼️であります。
ガッツン‼️ガッツン‼️と来るガスブローバックが良いのであります。
だからと言って、簡単に買えるお値段でもございません。
ならば!我が家に眠る”マルイHK416D”に出馬して貰うしかないと言うことでおます。
M4ガスブローバックもHK416Dもだいたい3700gなので同重量であります。
HK416Dは、お写真の様にいろいろなバージョン設定が可能なので、昆バットプラクティスでの使用が楽しみでおますな〜(笑)(⌒▽⌒)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12Comments(0)