2016年01月15日

AK47とM4システムの2丁‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

月刊GUN誌が健在な頃、付録にDVDが付いて来たのでありまする。
その中でも中東等で、要人警護等をするPMCメンバーを特集したものがありました。
大半のメンバーがAKを使用しておりまする。
理由は丈夫であり、弾薬が手に入りやすいとのことでありました。
いろいろなテクニックも紹介されております。
リロードが格好良い❣️
おーちゃんはAKの魅力にとりつかれ、47を74風に致しました。
パイポッドを装着するとバナナ弾倉が邪魔するので、ショート2連マガジンまで購入し、気分はPMC(プライベートミリタリーカンパニー)でおます。
M4システムは20mmレールが長くついているので、結構いろいろな物が装着可能でありまする。
狙撃銃なり、突撃銃でも楽しめる事ができまする。(笑)(⌒▽⌒)
この2丁が入るバッグは移動の際、便利であります。

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:46Comments(1)