2016年01月17日

銃道 昆バットプラクティスまでの道のり‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今日は何度? ”銃道”なんちゃって❣️
”虎穴堂銃道昆バットプラクティス”が近々予定されておりまする。
”集合案内”はリーダー タイガーバームさんよりメールが参ります。
昆顧問より、マッタリメール?も参ります(笑)(⌒▽⌒)

そして各メンバーから参加表示が飛び交いまする。
”何々を持って行きます。今回はこれを。”
”M4持っていきます!”なんて来たひにゃ”諏訪一大事!マルイM4買ったんかい?”
腹の探り合い‥‥あっ、イヤ水面下での情報交換であります。(⌒▽⌒)
そうそう、昆顧問の影響大で、メンバー皆、チビガバくんを所持しておりまする。
それとぉ〜 何故かM4ガス風呂も増えて来ておりまする。
これも昆顧問の影響でしょうね〜(笑)(⌒▽⌒)
昆バットプラクティスは地球に優しい、年寄りに優しい、昆さんもやさしい競技です。(笑)

さて〜、おーちゃんは何もって行くかね〜。検討せにゃ如何がね。(⌒▽⌒)







iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:48Comments(0)