2016年01月26日

これが昆バットプラクティスだ‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

”昆バットプラクティス”にようこそ‼️
今日は我々がお稽古する同コースをご説明致します。
射主は昆顧問でございます。

(写真上段左)先ずは6m先のペーパーターゲット4cm的に2発撃ち、手前、黒マルターゲットに同様に撃ち前進します。

(写真上段右)前進の後、右側にホステージ他があり、規定弾数を撃ち、正面に向かいます。

(写真中段左)正面にバリケあり、先ず右側のターゲットを撃ちまして、斜め左に敵を確認して撃ち込みます。

(写真下段左)斜め左のターゲットを撃った後、バリケ左側の正面ターゲットに撃ち込みます。

(写真下段右)バリケ左側の正面ターゲット撃ち込み後、身体を左側により、右手壁側のターゲット及びストップターゲットを撃ち終了となります。

各ターゲットは、毎回昆顧問の指定になり、ターゲットにシュートする規定弾数も変更になりまする。そして、指定場所にてリロードがあります。

感想としましては、一言で言って面白いです(笑)。タクガンを如何に駆使して前に進むか、ライフルカービンとの兼合いは等々、自分で判断してシュートするのであります。リボで行う猛者もいますよ(笑)。
おーちゃんとしましては、最近ガス風呂を取得しましたので、これでやりたいとおも〜とりまする。
何やら皆さん、ハンドガンWAなんですよ。
次回はWAのMEUをサファリランドホルスターに入れて参加しますかな(笑)(⌒▽⌒)

これ別に対抗意識でないですよ。
おーちゃん64歳、大人ですから❣️
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:34Comments(0)