2016年02月01日

何か最近変わったな❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューティングやる8年前は渋谷宮益坂一辺倒でありましたが、始めてからは、すっかりマルキャパ一筋になりも〜した(⌒▽⌒)
毎年冬は電動ガンとマルイ銃でありましたが、
この冬はちがうんです!
ヨン様とカービン同士のトレードでKSCのガス風呂カービンを手に入れました。
虎穴堂は昆バットプラクティスに没頭しておりまする(⌒▽⌒)
昆顧問はKSCガス風呂カービンを使われるので、いろいろとアドバイスを頂けます。
また、その流れでセカンダリーもWAと変わって参りました(⌒▽⌒)
おーちゃんのチビガバくん2丁は、ここ最近購入したものですが、MEUは何時買ったのか記憶ないですね(ー ー;)
それが復活したのですから。
虎穴堂の”おいらさん”の影響は偉大なり❣️deおます。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)