2016年02月02日

”シグのSAO 化計画”








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何やら、日本初のステルス戦闘機”心神”が、初飛行するとか?しないとか?
それも凄いけど、我が虎穴堂のオサムライさんがシグのSAO化を行なっておりました。
米国より帰国して、暫く経った頃メールしました。
マルイシグ226E2に、プロスペックデザインのマウント載せたのあるけど検討しないか?とね。
話はトントン拍子で決まり、オサムライさんの元へ嫁いで行きました。
暫くして、オサムライさんより”シグのSAO化計画”の打診を受け、トップシークレットであるとのことでありました。
おーちゃんも楽しみにしておりましたが、昨日のミクシでその全貌が明らかになりました(⌒▽⌒)
米国版”リョウ”への変身のお手伝いが出来て、おーちゃんも満足でございまする(笑)。
初飛行、いや初披露はいつかな?
iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:14Comments(0)