2016年02月09日

ある日の虎穴堂。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

その日は昆バットプラクティスでございました。虫の知らせか、おーちゃんニューナンブとM37ライトウエイトを持参しましたら、ロードランナーさんもボディガードを。センちゃんもおなじく。
タイガーバームさんのも入れて5丁のリボが揃いました(⌒▽⌒)
こりゃ、ファイブラウンズ?
なんと、その創設者が次回虎穴堂に来るとか、来ないとか。(笑)(⌒▽⌒)

お写真下のつぶつぶは何だとお思いか?
BB弾でございまする。
とある方がマガジンにBB弾を込めて、温風機で温めたら、銃から弾が出ず、カートの様にBB弾がエジェクションポートから飛び出すと言う珍事。(⌒▽⌒)
マガジンからBB弾だしたら、この見事な変形‼️
良い子は真似しないようにね(笑)。



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:38Comments(0)