2016年02月12日

本日第2弾 昆バットプラクティスの醍醐味‼️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

虎穴堂は日曜日、祝日連チャンの”昆バットプラクティス”です。
皆、乗りに乗っているのです。
同プラクティスの醍醐味はなんと言っても”リロード”ですね。
おーちゃんも最初の内は、マガジンに弾をフルロードしてましたが、最近生意気に弾数を少なめにして、スライドオープンしたら”リロード”するよになってきました。
リロードの位置付近にはマガジン落下用の新聞紙入りダンボールがありますが、落下に失敗するとあとで泣きます(ー ー;)。
ですから、おーちゃんはマグポーチに入れる用にしております。
前回練習会ではターゲットオールクリア出来ました。
MEUピストルで5.5m先の2枚のターゲットの中心4cmに各1発づつ。JANPSでゆ〜たらX点でっせ〜❣️
めちゃ、嬉しいやろ〜❣️(⌒▽⌒)
次回が楽しみぃ〜。






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 16:06Comments(0)

2016年02月12日

リボに時間掛けちゃった❣️(⌒▽⌒)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、虎穴堂にてタナカの小型リボを撃ったのですが、とんでもない方向に飛んで行くのでありまする。
かなりの間放置したのがいけなかったのかな?
取り敢えず分解してみました。
シリンダー上部の小さなピンを外すとアウターバレルが外れます。
後はゴソゴソと外してインナーバレルが顔を出します。
不慣れ方はやめておいた方がよいですよ(笑)。
特に何かした訳でありませんが、ゴムの輪っかの固定ホップを外して付け直して再度組み立てました。あちこち飛んでいたのが徐々に纏まってきましたね(笑)
ポコポコ撃っていると、あーちゃんマダム中野から”今まで見向きもしなかったのにどうしたの?''

見られてまんなぁ〜❣️(⌒▽⌒)






iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:13Comments(1)