2016年02月20日

お江戸に来たら、このお店❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

王子稲荷神社を参拝し、あーちゃんマダム中野は、神社仏閣グッズを買い込んで大満足deおます。(⌒▽⌒)

さて、次の目的地は5km先のこのお店でございまする。
あーちゃんマダム中野はパラコートを、おーちゃんはタナカのリボ用パッキン『ゲボスケ』を購入しました。
帰宅してから、ゲボスケの取り付けです。
シリンダーを分解して、各薬室にYリング1個とOリング2個を入れます。(Yリングは前後がありますから説明書をよく見て下さいね。)
取り付けて試射したところ、シリンダー内で良くホールドしているせいか、弾道が安定しました。
但し、シリンダー内のマガジンは使えなくなりましたがしょうがないですね(⌒▽⌒)
ん?なぜこの時期にゲボスケを?
虎穴堂(うち)のタイガーバームが、虎穴堂ブログにPSとして、名人にファイブラウンズをと、要請してるので、何時でもスクランブル出来る様にdeおます。(⌒▽⌒)



iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:49Comments(3)