2016年02月26日

おじい‥‥いや、おーちゃんは多忙なり❣️(⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや〜。昨日は寒かったですね〜(ー ー;) 午前10時頃の温度が4度ですもの。東京の明け方の温度と一緒だす。
寒冷地の方から見ると、大したことないと思いますが(ー ー;)
寒いと言うより、ちめたいのありまする。
なんて話ながら春をまちましょう。(⌒▽⌒)
ところで昨日の続きでおますが、荒い鉄ヤスリ〜キメの細かいやすり〜ペーパーヤスリを使って
角をとります。
出来上がりは中段のお写真のようなサヤでありましたぁ(⌒▽⌒)
シューター1号にカタナ作ったら、サヤが欲しいと言うもので(ー ー;)。2号も全く同じカタナ欲しいと言うので同じもの作成中だす。
おじいちゃん‥‥いや、おーちゃんは忙しいのです。( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:36Comments(2)