2016年02月27日

短期間で良くやったよな❣️(⌒▽⌒)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

トレードで我が家に輿入れしたマグプルHU(ふう)4カービン。
電動カービンオンリーのおーちゃんとしてはお作法が出来ておりませなんだ。
アウターバレルをショートにしたり、アンダーレールを変更したり、グリップを削ってステッピング加工したり、マガジンのキャッチ箇所を手直ししたりと結構やりました。
勿論、昆さんのアドバイスを頂いてでおます。
今や、昆バットプラクティスには必要な火器でございまする。
どちらかと言えばJANPS、PMCが中心であり、マルキャパオンリーでありましたが、ガス風呂カービンはKSC、セカンダリーはWAのMEUピストルに変わっておりまする(笑)。
変わったモンだなぁ〜❣️(⌒▽⌒)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:51Comments(0)