2016年03月03日

おーちゃんとモデルガン❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

偶数月販売のMJマガジンでございます。バトンさん主催のJWCSの会場でケン ノザワさんにお会いして、いろいろお話しさせて頂いてから購入するようになりました。
もちろん、MJマガジンのことは昔から知っていましたよ(笑)
失礼な言い方ですが、最近何かMJマガジン乗っていますよね。
JANPS委員会のバブルスさんの本場WCSのリポートやモデルガンの爆音プラグや同パウダー、マズルフラッシュのプロップパウダー等の検証リポート。
また、各所で”モデルガン発火会”等のイベントが開催され、MJマガジンさんのお得意分野とされているところであります(⌒▽⌒)
今月は、ちと手許にくるのが遅かったので、あーちゃんマダム中野が、我が家の近くで45年のお付き合いのある中野のMGTSさんに照会の
TEL入れていたのでおます。
購入してパラパラと誌面をめくっていたら、あら!なんとMGTSさんが掲載されておりました。
あーちゃんマダム中野が買いに行ったら、社長が”うち出てるよ〜❣️”
と言っていたそうです。
と、あとで聞きました(⌒▽⌒)

お詫びと訂正deおます。
本日、同タイトルで加山雄三さんの”狙撃”の写真掲載で投稿しましたが、めちゃ大きく投稿してしまいました。しかも2度も(ー ー;)
それを訂正しようと思いましたが
どうせするなら新しい記事にしてしまいました(⌒▽⌒)
宜しくdeおますm(__)m

チーム旭川北海道の北の熊さ〜ん! MJ面白いよね〜❣️
聞こえてるかなぁ〜(⌒▽⌒)




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:57Comments(0)