2016年04月01日

ビクトリーショーに行って来ました❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日曜日、浅草の都立産業貿易センター台東館のビクトリーショーに行って来ました。
夕方からあーちゃんマダム中野の誕生会を行うので、ゆっくりとは見れませなんだが(ー ー;)
かといって、朝一番では行く気しないしね(⌒▽⌒)
ビクトリーショーだけに軍装品は数多く取り揃えてありますね。
銃器関係の販売は別エリアにありまして、凄い混みようはでありまする(ー ー;)
やはりナガモノ主体でありますな。これは仕方が無いことでおます。
チョット興味があったのはレギュレーターだったかな?
結果的に、戦利品はLEDライトとガス5本を買って来ました。
昆バットプラクティスでガス風呂カービン使いだしてからガスの減り方が早いこと(⌒▽⌒)


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01Comments(0)