2016年04月05日

邦画もここまで来たか❣️









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

これ両方ともガンエフェクトはビッグショットさんですよね。
リターナーよりワイルド7のガンエ フェクトの方が、より進化しているように感じましたね。
マズルフラッシュがシャープですよね。”火花”ではないですね。
邦画又はドラマなどで、悪者がドラム缶にバラバラに隠れて発砲するシーンを見かけますよね。
それから主人公が発砲して、やおら銃をホルスターにしまってから殴り合うことも”あるある”ですよね。
しかし、ワイルド7やリターナーのガンエフェクトでは、そんなことは出来ませんよね(⌒▽⌒)
笑われてしまいます。
これからも迫力のある本物志向の銃器及び発砲シーンを見せて頂きたいdeおます。

ワイルド7の望月三起也氏が亡くなられたとのこと。非常に残念に思います。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44Comments(0)