2016年04月06日

昆バット&葉隠れプラクティス❣️ 昆バット編











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4月3日(日)に虎穴堂レンジにて、前半は昆バットプラクティスを、後半は葉隠れプラクティスを行いました(⌒▽⌒)
10時集合ではございますが、メンバーのガン並びに装備の発表会が約1時間。昆さんは、1人で昆コースを設営してくれておりまする(⌒▽⌒)
11時を回って時点で、昆さんより本日の昆コースが発表されます。
今回はペーパーのマンターゲット中央6cmの円内に2発、その他のスチールターゲットは1発とのことでした。なにせ近接戦闘なので、ダット付きカービンはパララックスを考慮しなければいけません。

(左上写真)
メンバー持ち寄りの銃器でありまする。精悍でんなぁ~(⌒▽⌒)
左側にマルゼンM870ライブシェルが鎮座しております。
が、今回は使用しませんでした。

(右上写真)
いろいろな工夫のターゲットが配置されておりまする。

(左下写真)
虎穴堂メンバー コヨーテさんが狙うは正面スプーン2本❣️(⌒▽⌒)

(右下写真)
ミクシに投稿用のお写真撮っていたら、センちゃんタイミング良くパチリ!(笑)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:21Comments(0)