2016年04月12日

行って来ましたJANPS練習会❣️(⌒▽⌒) そのに










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のJANPS練習会は、殆ど身内でありました(⌒▽⌒)
落ち着いて撃たせて頂き、いろいろ検証させて頂きました。

先ずはムーバーでおますが、近距離においては、1回に6発撃ち込む為若干弾が散りますな(ー ー;)
4、5mで8点圏に3発外しでありました。
返って、6、7mの遠距離の方1回につき、3発ですので落ち着いて撃つ事ができて8cm内に入りました。
今回は 0.25g弾 だったので、次回は 0.28g弾で試してみたいですね(⌒▽⌒)

その他にプラクティコウ、バリケ、プレイトをお腹一杯やって来ました(⌒▽⌒)

途中、皆さん階下のスピードスチール射場に行きましたので、1人でムーバー独占しておりました(⌒▽⌒)

次回もまた参加したいでおますなぁ(^-^)/


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:15Comments(0)