2016年04月19日

ちょっと疲れたぁ〜(⌒▽⌒)











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ちょっと前のお話なんですけどね。
ムーバー、プラクティコウ、プレイト、バリケと一通りのJANPS練習は終わった(⌒▽⌒)
あーちゃんマダム中野がお手伝いしながら待ってくれていたけど、アイアンのレースガン持ってきたので、階下のスピードスチールステージに行って3マガジン撃ってみました。
あれ?そこそこあたるぞ(^-^)/
もう少しやってみたいけど、あーちゃん待ってくれているし。
今日はここまで❣️(⌒▽⌒)
4月の中旬になりますと、陽が長くなりますね。
表に出ますと山々が影絵になっておりました。
昨日はお泊まり業務だったから、ちょっと疲れたな。
さて、あーちゃん 東京へかえろ(⌒▽⌒)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:45Comments(0)