2016年04月22日

困った時にプラリペア❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日カップガン2号機をバラして最後にグリップをセットしたら、右側のネジ穴が”おバカ”になっていたのでおます(ー ー;)
どうもネジ穴の手前あたりの溝が欠けたのかもしれません。グリップなしであれば奥で止まりマッスル。
”お泊り明け、風雨、孫達”と同じ日なので銃ばかり触っていたら、孫達とお話しも出来ません(ー ー;)
なんせ、山口県のパウさんに加工して頂いたシュラウド取付け用のフレームなので変えることも出来まへん(ー ー;)
そ〜だ❣️プラリペアを流しこんじゃえ!(良い子は真似しないでくださいね。)
ネジ穴の反対側をマーキングテープを貼って、プラリペアの粉を入れて液体を少量加えて固まりかけたら中央に凹みを作っておきまする。
孫達が夕方帰った後に(4〜5時間経過)プラリペアは完全凝固してましたので、細いドリルを先程の凹みに合わせて穴をあけます。
余分なプラリペアをドリルで除去したら再度タップを切ります。
新たな溝を作る為であります。
グリップを付けましてネジをいれましたら噛み合いました(⌒▽⌒)
グリップ付けて両サイドのネジを締めたらガッチリ?つきました。

と、思いまする(ー ー;)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(1)