2016年04月30日

ホルスターは重要ですよね❣️(⌒▽⌒)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューティングをやる以上ホルスターは重要ですよね。
みなさんはどのような形でお使いですか?
タクティカル系以外であれば極力同じものが良いとおーちゃんおもいますが。
おーちゃんのお好みはサファリ014deおますな。
前にトリガー固定タイプ使って、ちょいとイヤな思い出ありましてね。
それがトラウマで。銃口の先でも
支えることが出来るタイプがすきですね(⌒▽⌒)V
このタイプだと銃の長さをマチマチにすると都度長さ調整が必要ですから、カスタムの際は同サイズに合わしておりまする。
カップガンとアイアンは同サイズにしてあります。
レースガンは若干短いのでスペーサーを入れて使います(⌒▽⌒)V
とにかく今年はこれでいきマッスル❣️


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:46Comments(0)

2016年04月29日

連休 初日deおます❣️(⌒▽⌒)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

皆さま お疲れ様deおます。今日から連休初日ですね〜。
ウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))している方もいらっしゃるでしょうね。
東京は天気は良いですが風が少し強いですね。
TERGET-1新宿店さんが今日オープンですね。行きたかったなぁ(⌒▽⌒)
虎穴堂も本日、昆バットプラクティスやっているはずdeおます。
おーちゃんですか?お泊り業務だす(ー ー;)
でも、チョイと嬉しかったことがありました。
おーちゃんブログが18万アクセスを超えましたでございまする。
連続投稿175日継続中❣️
朝の数字は間違えていましたよ(⌒▽⌒)

シジュウの手習いで始めた剣道。ゴジュウの声を聞いて始めたシューティング。ロクジュウでやってみたかった”おーちゃんブログ”。
皆さまのお陰でおます。ありがとうございます。m(__)m

そうそう我が家にはユニークなベストパートナーが居ますのでネタはつきませんね(⌒▽⌒)V
そうだ!中野のMGTSさんに”MJマガジン”頼んでもらおっと❣️






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 12:22Comments(0)

2016年04月29日

おっかね〜ことしてるだよ(ー ー;)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ここ最近、工作ブームだよ〜❣️
なんか、急にこんなことしたら面白いんじゃね!(^-^)/
なんて思いつく。
しかし、いつもイベント前に余計なことして失敗する。
そして、マスターヨーちゃんに怒られる(ー ー;)
”何でこんなことしたんだよ!”
と、ね。
しっかしシューティングはいいね。
老化を防ぐんじゃない?
タイマー音に反応する。銃等のカスタム化を考える。
BB弾の選別をする。
練習方法を考える。
そして何より仲間の存在deおますな。
気のあった仲間が集まり、話をすることによってヒントを貰ったりあげたりと、これまた生甲斐ではないかな。
あと、イベントに参加することで”はげみ”になりますよね。
そうそう、当該プログも本日で127日連続投稿継続中だから(⌒▽⌒)V





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:39Comments(0)

2016年04月28日

TERGET-1が帰って来たぁ❣️(⌒▽⌒)













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、あーちゃんマダム中野と車で出掛けて、その帰り幡ヶ谷インターで高速を降りて、とあるビルの近くに停車致しました(⌒▽⌒)
そこは4月29日にプレオープンされるTERGET-1新宿店さんが入るタカヤナギビルさんdeおます。
1階にハーレーの大きなショールームがありまする(⌒▽⌒)
今日は単に場所の確認だけでおます。
我が家からメチャメチャ近いですね。虎穴堂レンジより近いです。
昔々TERGET-1さんが、引っ越しされる前のエチゴヤ新宿店さんの上階で営業されていた時、おーちゃん会員だったのでおます。
今回のTERGET-1新宿店さんには
シューティング仲間のスエちゃんがスタッフとしてお仕事されるとのこと(⌒▽⌒)V
是非とも一度お伺いしたいと思いマッスル❣️(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:47Comments(2)

2016年04月27日

鯉のぼりとセカンダリーとギックリエルボー⁈












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや〜、今日は東京暑かっdeおますな〜(^_^)☆
おーちゃん久々の連休deでおました。(^-^)/
今日はあーちゃんマダム中野の両親のお墓参りに行ってきました。明日から寒くなるとか身体には気をつけましょうね。
もう直ぐ5月ですね〜。鯉のぼりが風をいっぱいに含んで気持ち良さそうに泳いでいました(⌒▽⌒)V
さて、先日虎穴堂レンジにおいてエリオペプラクティスを行いました。
帰宅してスコアをみますと、初めてのガス風呂カービンは”そこそこ”でしたが、セカンダリーがいけません(ー ー;)
セカンダリーはWAのMEUを使いました。昆バットプラクティスには良いのですが、腕もともかくシングルマグなので、途中リロードしないと弾数が持ちません(ー ー;)
なら、27発収容できるハイキャパが良いのかと(^-^)/
お家にあるパーツでマルキャパを作成して見ました。
黒のスライドはキャロムのステンレスシルバーでお化粧しました。
アウターバレルは鏡面仕上げで、グリップはステッピング加工致しました。
フロント並びにリアサイトには蛍光テープでダットを貼付しました。

先日、虎穴堂から帰宅して右手にガス風呂カービンケース。左手で
結構重たいリュックち上げた時に、ヒジがピキッと痛みが走りました(ー ー;)
え〜っ!ガス風呂使っていた時は何とも無いのに、こんなとこで〜(((o(*゚▽゚*)o)))

左手で重いものは、ちょいと無理で(ー ー;)、タオルも絞れません(ー ー;)
あ〜あ。(*゚▽゚*)'

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:27Comments(0)

2016年04月26日

天気の悪い日は工作!工作!















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ガス風呂カービンのフロント部にスペーサーをいれて20mmレール取付けましたが、何かフォアグリップがジャマでしょ~がない。
しかも他人と一緒じゃね〜とおも〜とりました。
お泊り業務明けの帰宅中、雨が降り折りたたみ傘をみて‥‥。
そや!フォアグリップ折りたたみ式を付ければと思いつきましたdeございます。

(お写真左上)
しかし、そのまま装着しますとこの様になりまする。

(お写真右上)
フォアグリップ折りたたみ式下部をカット致しマッスル(⌒▽⌒)V

(お写真左下)
カットしてから、切り口を加工して成型します。

(お写真右下)
成型が終りましたら着色します。折りたたんで綺麗に入るでしょ❣️(⌒▽⌒)V

(お写真中央)
使い易いか否かは分からないけど進化したような気がするな!(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信





  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:48Comments(0)

2016年04月25日

バクシング サイトォ〜 誕生❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この人だれ?
と、御思いの方もいらっしゃると思いマッスル。
サイトウさんdeおます。
今回、サイトウさん改めバクシング サイトォ〜❣️になったdeありまする。
シューティングはお上手ですが、エリオペは普段練習されていないようでありまするな。(笑)
でも慣れて来られたら、プレイトをバタバタ倒しておりましたよ(^-^)/
しかし、”タクティカル系は1日にしてならず”でありまして装備関係やリロードに不慣れなようでありました。
大きな目でジロッ!と見た我らが虎穴堂技術開発部長のロードランナーさんが、リロードからリグマガジンポーチのつける位置等いろいろな事を伝授致しておりました。
バクシング サイトォ〜さんは着物の着付けのように立って、時にはクルクルと。
正にサイトウさんから、シューティングマシーン ”バクシング サイトウ❣️”に変身致しました(^-^)/

今年のサイトウさんは爆進しますよぉ〜 注目株deおますな❣️(⌒▽⌒)V






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 13:27Comments(0)

2016年04月25日

虎穴堂あらかると❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日、虎穴堂レンジにて5月1日に行われるエリオペマッチに向けての練習会が行われました(⌒▽⌒)

本日のゲストはサイトウさんでおます。(^-^)/ (お写真左上)
ロードランナーさんがサイトウさんに次のことえて教えて上げていましたね(⌒▽⌒)V
・リグ マガジンポーチの付ける位置
・タクティカルリロードの仕方
・ロングガンのスイッチの仕方
・スリングの使い方
の4項目でございまする。
正にサイトウさん改造計画deありますな V(⌒▽⌒)V おーちゃんも聞きたかったな。

(お写真右上)
これは、おーちゃんのMEUピストルであります。スライドストップの抜き差しが硬いため、昆さんよりやり方はお聞きしましたが、フレームを削るのは、おーちゃん独自の方法でありますので、このような場合は気をつけてお願いしますね。

(お写真左下)
本日のエリオペは初めてガス風呂カービンで通しました。
重く、リコイルもあったけれどやめられまへんなぁ(⌒▽⌒)V
フロント部サイドの20mmレールはセンちゃんより頂きました。センちゃんありがと~!(^-^)/

(お写真右下)
今回のエリオペプラクティスにむけて、ガス風呂カービンのボルトを鏡面仕上げにしたので、リコイルがシャープでしたね
〜(^-^)/

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:26Comments(1)

2016年04月24日

ガス風呂は1日にしてならず❣️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

明日は虎穴堂レンジにてエリオペプラクティスdeございます。
お泊り明けの為、疲れてなければ参加予定でおます。
さて、先日フロント部にスペーサーを付けまして、折りたたみ式フォアグリップを装着してありますが、タクライトを付けたくなりまして、ビクトリーショーで購入したタクライトを1インチマウントレールで取付けました(⌒▽⌒)V
そうそうボルト部分をピッカピカの鏡面使用に致しました(⌒▽⌒)V

エリオペには参加しませんが、虎穴堂練習会楽しんで来ます(^-^)/



iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(0)

2016年04月23日

マスターヨーダ vs マスターオーダ









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

我が虎穴堂のマスターヨーちゃんでありまする。
シューティングに熱心で、いろいろなターゲットをひょいひょいと作成しちゃう器用な人deおます。
頑固な割には寂しがり屋でもありますね。
以前、JSCでマスターヨーちゃんがBスクワッドに入った時、我々虎穴堂はFスクワッドでありました。
自分が撃ち終わるとすぐにFスクワッドに来るのです。(⌒▽⌒)
そして1人寂しくBスクワッドに帰って行くのでありました(笑)
そのマスターヨーちゃんに、先日のPMCでマスター位を取得したマスターオーダが闘いを挑みマッスル❣️(⌒▽⌒)
と、言っても落ち着いて考えてみたら、昨年のJANPSはマスターオーダが1832点113X。マスターヨーダが1818点99Xでおーちゃんの勝ち(⌒▽⌒)。
先日のPMCもマスターオーダが48ー3、マスターヨーダが 47ー0 でおーちゃんの勝ち(⌒▽⌒)
しかもマスターオーダはシニア優勝で、同クラス常勝のマスターヨーダの牙城を既に切り傷しておりました(⌒▽⌒)
が、まだまだおーちゃんはマスターヨーダに並んだとは言えまへん(ー ー;)
今年が勝負でおます(⌒▽⌒)V

そうそう、マスターヨーちゃんはマッチの時、いろいろ面倒みてくれるんですよ。(⌒▽⌒)
これからも宜しくdeす。
m(__)m



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05Comments(0)

2016年04月22日

困った時にプラリペア❣️










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日カップガン2号機をバラして最後にグリップをセットしたら、右側のネジ穴が”おバカ”になっていたのでおます(ー ー;)
どうもネジ穴の手前あたりの溝が欠けたのかもしれません。グリップなしであれば奥で止まりマッスル。
”お泊り明け、風雨、孫達”と同じ日なので銃ばかり触っていたら、孫達とお話しも出来ません(ー ー;)
なんせ、山口県のパウさんに加工して頂いたシュラウド取付け用のフレームなので変えることも出来まへん(ー ー;)
そ〜だ❣️プラリペアを流しこんじゃえ!(良い子は真似しないでくださいね。)
ネジ穴の反対側をマーキングテープを貼って、プラリペアの粉を入れて液体を少量加えて固まりかけたら中央に凹みを作っておきまする。
孫達が夕方帰った後に(4〜5時間経過)プラリペアは完全凝固してましたので、細いドリルを先程の凹みに合わせて穴をあけます。
余分なプラリペアをドリルで除去したら再度タップを切ります。
新たな溝を作る為であります。
グリップを付けましてネジをいれましたら噛み合いました(⌒▽⌒)
グリップ付けて両サイドのネジを締めたらガッチリ?つきました。

と、思いまする(ー ー;)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(1)

2016年04月21日

今更ながら(⌒▽⌒)V ライトだす❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4月17日(日)日行われた葉隠れイベント詳細はスエちゃんの”Smoking Barrelで拝読させて頂きました。
やはり、競技種目によってはライフルにはライト装着は必須ですよね。
おーちゃんのガス風呂カービンはマグプル風の為、20mmレールをつける必要がありまする。

(お写真右上)
フロント部分を外すと前所有者が付けたと思われるスペーサーが付いておりましたが強度の点で安心できません(ー ー;)

(お写真左下)
2mmのアルミを切りましてスペーサーの作成でおます。アルミ切るの久しぶりdeおます(⌒▽⌒)

(お写真右下)
この様にアルミのスペーサーを作りまして、4mmネジで固定いたしますと、こんな感じで強度は大丈夫deおますな(⌒▽⌒)V


(お写真中央)
これは以前購入したマルイのライトでおます。LEDではありませんが、なかなか明るいですね。
そして”今更ながら”装着しますと、こうなりまする。(⌒▽⌒)V


iPhoneから送信




  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:02Comments(0)

2016年04月20日

お泊り明け、風雨、孫達。












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

17日(日)は葉隠れと松本練習会がありました。葉隠れはマスターヨーちゃんが経過を教えてくれました(^-^)/
松本はモリケンジィジのブログに掲載されるでしょう(⌒▽⌒)
さて、お泊り業務明けで風雨の中帰宅しますと昨日から娘達が帰って来ておりました。
シューター1号、2号は二人ぴったりくっついてゲームに夢中(笑)。
Lシューター1号が玄関にお出迎えでおます。
こんな日は外には出られまへん(⌒▽⌒)
ここ最近JSCの話題が出てきたので気になるのがレースガンdeおます。
グリップが気になりまする。最近昆バットプラクティスなどでタク系ばかりなもんで、レースガンのギョウザは要らない気がしましてね。それにステッピング加工したくなりました。
外は風雨で窓は開けられない。孫達の顔はみていたい。ステッピング加工はしたい。
そこでおーちゃん考えました。
そうだ!キッチンの換気扇の下でやれば願いは叶うと。
作業始めて30分、あーちゃん2階から降りてきて一言。
”頭いいじゃない!”
レースガンは無事下のお写真の様になりも〜した(⌒▽⌒)V




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:05Comments(0)

2016年04月19日

ちょっと疲れたぁ〜(⌒▽⌒)











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ちょっと前のお話なんですけどね。
ムーバー、プラクティコウ、プレイト、バリケと一通りのJANPS練習は終わった(⌒▽⌒)
あーちゃんマダム中野がお手伝いしながら待ってくれていたけど、アイアンのレースガン持ってきたので、階下のスピードスチールステージに行って3マガジン撃ってみました。
あれ?そこそこあたるぞ(^-^)/
もう少しやってみたいけど、あーちゃん待ってくれているし。
今日はここまで❣️(⌒▽⌒)
4月の中旬になりますと、陽が長くなりますね。
表に出ますと山々が影絵になっておりました。
昨日はお泊まり業務だったから、ちょっと疲れたな。
さて、あーちゃん 東京へかえろ(⌒▽⌒)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:45Comments(0)

2016年04月18日

ある日の日曜日❣️












おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

4月9日(土)埼玉県は鳩山町のフォリッジグリーンときがわさんにフリーダムアートさん主催のJANPS練習会に行って来ました(⌒▽⌒)
やはり、JANPSと言う競技は事前準備して行かないと意味ない訳で(ー ー;)
銃の各マガジンの初速を測り、そこからリード量を換算する。おーちゃんの場合はスティックシフトを搭載してないので、ある程度の位置を身体で覚えないとね(⌒▽⌒)またスチール系も撃ったりと楽しい1日でありも~した。
あーちゃんより、翌10日の虎穴堂練習会は疲れているから止めなさいとの指示命令が発令されましたdeございます。(^_^)v
行きたい半面、ちっくと疲れたし(ー ー;)。見学だけでは悔しいし❣️
今日は我が工房を整理して銃を労ってあげましょうと言うことになりも~した(⌒▽⌒)


お部屋の工具類の整理整頓。

プラケースに入ってる表示なしのBB弾の選別並びに表示。

ガス風呂カービンのボルト及びインナーバレル内の研磨。

カップガンの左側アンビセフティの調整。

スチールガンの軽さの調整で、純正のリコイルスプリングガイドに変える。

ナンダカンダしてたら、いつの間にか虎穴堂練習時間が過ぎておりました。
部屋もキレイになったし、BB弾も選別できたし、カップガン、レースガンも気になるところ手直しできたし。
まっ、充実した日曜日だったと思いマッスル❣️ V(⌒▽⌒)V



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:21Comments(0)

2016年04月17日

今日は松本練習会ダァ( ⌒▽⌒)








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日は葉隠れと長野県は松本で松本練習会がございマッスル❣️
まっ、おーちゃんはお泊まり業務明けで、どちらにも参加できません。
葉隠れは虎穴堂青年部が参ります。
おーちゃんとしては松本練習会に行きたかったであります(ー ー;)
なにやら、午前中はKYマッチで、
午後からJSC、PMC、JANPS等フリー練習会だそうで。
そして、新型ムーバー導入とのこと。
きっと、上のお写真のようになるんでげしょなぁ〜(⌒▽⌒)
あ〜あ、行きたかったな〜(ー ー;)

(お写真)
上は昨年、JANPS直前練習会でムラマツ代表が掛川から松本にムーバー他一式を持参されたものです。おーちゃんも1日ムーバー練習しとりました(笑)
下は先日の”フォリッジグリーンときがわ”にてのJANPS練習会の模様で、新型ムーバーdeあります。
モーリ名人の練習のヒトコマだす。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:25Comments(2)

2016年04月16日

いざ!葉隠れ出陣。頑張れ、虎穴堂❣️(⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いよいよ17日(日)は葉隠れdeございマッスル❣️
我が虎穴堂はリーダーのタイガーバームを筆頭に、指導部長マスターヨーダ、技術開発部長ロードランナー、昨年上位のおサムライ。よっちゃんはでるのかな?
おーちゃんは葉隠れイベントには参加しませんが、ぜひ皆には頑張って怪我の無い様に楽しんで欲しいと願っておりまする。
これらのお写真は、つい先日のものでありますが、皆イチバリ対策を行っておりまする。
何でも、ン・メートル先のターゲットを外すと300秒がペナルティで加算されるとか(ー ー;)

17日以降、虎穴堂ブログにリポートが掲載されると思います。
おーちゃんも楽しみにしておりまする(⌒▽⌒)








iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:12Comments(0)

2016年04月15日

gunsightさん他__無事ダァ❣️(⌒▽⌒)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん本日、お泊まり業務deおます。
地下におりましたので何も感じませんでした。ミクシみたら熊本が震度7とか、ビックリでおます。
おーちゃんブログのご登場シリーズにご出演頂いた熊本のgunsightさん、福岡のチャゲさん、傭兵さvで何よりでおます。

では、本題に入らせて頂きます。
このところ、ちょっとアイアンに興味のあるおーちゃんでございます(⌒▽⌒)
PMCでマウさんのアイアンでの射撃やイマムラさんのタクティカルでみて、ダット無しでもあそこまで速く、正確に撃てるか(⌒▽⌒)
と、思いました。
だいたいPMCやJANPSに出場される方の銃は7mで3〜4cmには纏まっておりまする。
それを外すのはやはりメンタルなのかも知れません。
おーちゃんは自分がジィジィ?だからハナからアイアンやタクティカルを諦めておりましたが、昆バットプラクティスを経験して、自分でも”出来る”ことが分かりました(⌒▽⌒)
この歳でも原点回帰で良いのかなと思いました。
今年もまたチャレンジですな(⌒▽⌒)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:04Comments(4)

2016年04月14日

スライドストップ抜き差しリポートだす(⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、スライドストップが抜き差しする際、めちゃ硬い場合はフレーム側の穴を丸ヤスリで削る旨リポートしましたが、若干アバウトだったので、おーちゃんと致しましては、この様にしてスライドストップの抜き差しを軽くしました(⌒▽⌒)
(お写真左上)
WAのスライドストップの軸には中央に溝が切られておます。(図28)但し溝の無いタイプもありまする。

(お写真右上)
2つスライドストップがあります。左がWA、右がマルイでありまする。マルイは溝がありませんね。この溝を丸ヤスリで、ゆっくりと全体を削ってやります。

(お写真中央左)
バレルリンク(図122)にスライドストップが抜き差しし易いように検証しながら様子をみます。

(お写真中央右)
まっ、こんな感じでおますな(⌒▽⌒)

(お写真左下)
おーちゃんの場合はフレームの穴の内側金属部分が干渉して、スライドストップをフレームに入れると、それだけで硬い状態でしたので丸ヤスリで削りながら、スライドストップの抜き差しました。(削り過ぎにご注意。)

(お写真右下)
チビガバくん達もスライドストップの抜き差しには苦労(ー ー;)しましが、ご覧のように楽に出来る様になりも〜した(⌒▽⌒)

とにかく削り過ぎには注意deおます。銃を良く知っている方に教えて貰いながら作業ましょうね(⌒▽⌒)


iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:03Comments(2)

2016年04月13日

還暦軍団 健在なり❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

上のお写真見て頂きまして、シューティングに萌える、燃える還暦軍団deございまする(⌒▽⌒)
おーちゃんを中央に挟み上下の御仁は、大河ドラマ真田丸で堺雅人扮する真田信繁(後の幸村)が新潟県上越は春日山城に人質になりまする。
上杉謙信公ゆかりの春日山の麓にお住まいdeありまする。
なので、何かイベントが無いと中々会えないのであります。
来月、春の祭典”掛川JANPS予備校”がありますが、モリケンジィージはこれますが、お写真下のノリちゃんは町内会?のお仕事で来れないとか。
まっこと残念でありマッスル(⌒▽⌒)
3人で会えるのはJANPS本戦かな?
負けないようにお稽古しなくちゃね!(^-^)/
因みに、モリケンジィージはひとつ上であり、おーちゃんとノリちゃんは同い年でありまする(ー ー;)

iPhoneから送信


iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:49Comments(2)