2016年05月04日

ムラさんの”これ箱出しdeす⁈”







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

んな訳ないだろ!と、ツッコミを入れたくなるカスタム銃deおます。
ムラさん曰く3日で作成したそうです。実銃にあるガバて制作に入ったとのこと(((o(*゚▽゚*)o)))
マルイハイキャパ5.1がベースとのことで、ロングスライドはノーマルスライド二個一とのことでおます。
しかもセレーションが綺麗に入っていて全く外見からは分かりません。
リコイルスプリングガイドは布巾すアルミ棒らしい?です。
当たり前のように付いているマウントも手作りとのこと。
トリガーも純正のトリガーをカットしてABSを貼り付けたストレートトリガーdeおます。
もう、呆れるくらい細いところに気を配られているカスタム銃でおますな。
いや、本日は勉強になりも〜した(^ω^)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:10Comments(0)