2016年05月16日

フォリッジグリーンときがわのお楽しみ ( ⌒▽⌒)V
































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

フリーダムアート ドクターアミーゴさん主催の”JANPS練習会”は盛況deおましたな。

あーちゃんマダム中野がお菓子を持って行ってくれたので、皆さんちょこちょこ摘んで。(^-^)/
設楽くん親子も居て、お子さんはおーちゃんの孫娘と同い年deおました。カワユイ子deおます。(⌒▽⌒)

今回のアンリミは不参加ですが、レースガンやガス風呂カービンでテッパンを撃って見たかったのでおます。
レースガンはそこそこ行きましたが、もう少しスプリング詰めてマイルドでもいいかな?
ガス風呂カービンはこのままで良いと思いまする。
順位関係なく自分が楽しめれば良いのですからね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、ガス風呂繋がりで掛川のおしょうさん主催の2GSのお話しもでてましたね。
面白そうだす。❣️(⌒▽⌒)

ときがわ行くと、お約束で鳩豆工房”旬の花”さんで、必ずおうどんを頂きます。腰がありとても美味しいです。
あーちゃん社交的で店員さんとお友達になってます。

あーちゃん、ハチミツの大瓶を他のお客さんに買われてしまい、悔しがっていました。

おーちゃん、何時でも 行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





iPhoneから送信

  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44Comments(2)