2016年06月01日

尾張の仲間だがね❣️。(⌒▽⌒)













おちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

アンリミテッド2016は終わりましたね。虎穴堂(うち)からはマスターヨーちゃんが出場致しました。

尾張のレッドさん、ヒサさん、タケちゃん、熊本の西田さん会いたかったなぁ〜。マスターヨーちゃんと同じスクワッドの方々、さぞ◯◯だったと思います(⌒▽⌒)
有難うございました。

7月のJSCはエントリーできましたので、マスターヨーちゃん共々宜しくお願い致します。
当日は同じ所でAPSもやっているのですよね。
そちらには静岡のドリちゃん達が出場しているので、益々楽しみでおますな。(⌒▽⌒)V

”ターゲット1新宿店さん”や”フォリッジグリーンときがわさん”がJSC仕様になったら行ってみたいな(⌒▽⌒)

今年は100秒切りたいとおも〜とります。(^ω^)





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:27Comments(0)