2016年06月03日

JSCエントリーの夜❣️











おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

話は5月21日(土)に遡ります。
同日は”春の祭典 JANPS予備校”の日deありました。
ご存知の通り、その日の24時はJSCエントリー開始でもありました。
今年はJANPS予備校に行くから、息子にエントリー依頼したら、氷室京介のライブ行くと言うので、あーちゃんマダム中野に”恨みっこ無し”でエントリー依頼して掛川に行きました。

ほぼJSCは諦めておりました。
例年の速さの〆切ではあーちゃんには無理かと(ー ー;)

掛川の夜は”チームOSAMURAIプラスアルファ”で懇親会を行い、いよいよ午前0時deおます(ー ー;)

まぁ、ダメだろうなぁ〜と、思っておりましたら‥‥。

あーちゃんよりJSCエントリー完了の吉報がありました。

息子が帰って来てエントリーしてくれたそうです。

どえりゃ〜 嬉しいだがね
(((o(*゚▽゚*)o)))

その内、虎穴堂メンバーから次々と”トラ トラ トラ”を受信致しました。

先日、ミクシで名古屋の団長さんより”あとは練習だけですね”
とお言葉を頂きました。

ホンマですね〜。
新しいレースガンで練習しないと❣️
気を引き締めるおーちゃんdeありました。

あと、西田屋さんの新型マグウェルとチーム旭川北海道のメビウスくんのジュラコン製リコイルスプリングガイドを楽しみしている もひとりのおーちゃんもおりまする。(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:21Comments(1)