2016年06月04日

ターゲット1 新宿店さんに行って来た。( ⌒▽⌒)







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、会員になった”ターゲット1新宿店”さんに行って来ました。

我が家から、あーちゃんの電動チャリで10分程度なので行きやすいdeおます。
正午からなので、1時ちょい過ぎにお邪魔しました。
平日なので、1人で気楽にやろうと思ったら、お一人先客がいらしゃいました。
スエちゃんが紹介してくれました。”スローマンさん”といわれるそうです(⌒▽⌒)

最近シューティングを始められたとか。初弾撃ちのお稽古をされていらっしゃいました。
いろいろお話しをさせて頂いているうちに一緒にお稽古しましょうか!と、相成りましてアンリミテッドをやりました。

スローマンさんは初心者でタクティカル系なのですがお上手でしたよ。
おーちゃん、1時間のところ、も1時間延長してしまいました。

スローマンさんには当該ブログをお教えしたので見て頂けるかと思います。
またご一緒に練習したいですね(⌒▽⌒)

iPhoneから送信
  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:48Comments(2)