2016年06月05日

緊急オペ❣️(((o(*゚▽゚*)o)))













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、ターゲット1新宿店さんで練習して来ました(⌒▽⌒)
おーちゃんのレースガンはホップをキャンセルしてストレートブローバックにしてあり、アウターバレルとチャンバーカバーは固定してありまする。

(お写真上1段目)
通常は固定されていますが、アウターバレルが前後に元気良く動いくとこんな感じでありまする。
帰宅して分解したら、アウターバレルとチャンバーカバーを固定している”イモネジ”が外れておりました(⌒▽⌒)

(お写真2段目)
そうそう、同じ作りのカップガンのアウターバレルはどうかな?
PMCやJANPS予備校で結構つかいましたからね。
黒のアウターバレルは‥‥。
あれ〜?割れてる〜(ー ー;)

東京マルイに手配しましたが、応急措置として別に使っていたシルバーのアウターバレルを使うことにしましたが、固定の位置が違いますので、プラリペアで穴埋めしてしまいます。

(お写真3段目)
チャンバーカバーの反対側から細いドリルで穴けて、新規のアウターバレルと穴の位置を合せます(ー ー;)
見事に会いましたので、タップ切ってイモネジで新規アウターバレルとチャンバーカバーを固定しマッスル(⌒▽⌒)

(お写真4段目)
アウターバレルとチャンバーカバーを固定しますと、スライドストップの穴にアウターの出っ張りが出ますので、丸棒ヤスリで削りますとスライドストップが入ります。
出来上がりました(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:20Comments(0)