2016年06月07日

タゲワン アンリミプラス❣️






































おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

いや〜楽しかった。タゲワンアンリミプラス❣️
スタッフのスエちゃんから”おーちゃんさんも如何ですか?”と
お誘い頂いたのでエントリーお願いしました。
スエちゃん”おーちゃん”で登録したので点呼の際、”おーちゃんさん”と呼ばれたけど自分じゃないと思ってました(⌒▽⌒)
タゲワンさんのイベントは初めての参加だったので大半の方のお名前が分かりません。
しかしそこはシューティングの良さ、すぐお友達になりました。
これからお名前覚えさして下さいね。
今年はアンリミ本戦は出られなかったけどタゲワンで撃てて嬉しかったdeおます。





iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00Comments(0)