2016年06月18日

ガス風呂カービン20mレンジに挑戦❣️(⌒▽⌒)










おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

17日、何やら嫌な天気でおますな。
ヨン様よりガス風呂カービンの20mレンジはどんなものか興味ありとの連絡を灼した。
それは、おーちゃんも十分興味ありまする(⌒▽⌒)
だいたい、ガス風呂カービンで20mレンジ届くのかいな?
しかもKSCは専用レンチでホップ調整しなければいけないので、あまり面倒ならやめちゃおうと
思って誰も居ないところで撃ちましたら、あれ?ホップが綺麗に効いている。
これなら即、ターゲット狙いオーケーだす。
小雨が降ってかな〜?
って、ところでワンマガジンだけ撃ってみました。
電動から比べたら纏まりは良いけど、リコイルで若干散り気味ですが、次回の検証が楽しみだすなぁ〜(⌒▽⌒)



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:11Comments(2)