2016年06月19日

タゲワンJSC練習会❣️

















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はタゲワンJSC練習会でおました。
店長さん入れて10名のシューターさんを2組に分けて、いざ開始❣️
”おーちゃんさんは◯◯さんの方へ”
”はい!”と言っても、皆さんのお名前が分からず、何方に行ったもんやら(ー ー;)
取り敢えず引き取られてゲーム開始deおます。
ん?ん?ん?レースガンがおかしい。
トリガーが戻らない(ー ー;)
ガントラが早めに分かって良かったものの使えないとは情けない。

そう言う時シューター仲間、いろいろお話させて頂きました。

レースガンのピンチヒッターでカップガンを使っているとJANPSの
話題もお話しました。

今日はお顔を覚える日で、次回からお名前覚えマッスル。
今日は皆さんのシューティング写真を撮らせて頂きました。
勿論、ご承認頂いておりますよ
(⌒▽⌒)

ガントラはあったものの、皆さんとお話出来たので、 本当良かったでおます。

今年のJSCはメチャ楽しみdeおますな。
お写真は9名の戦士でありますが、店長さんが抜けて、お一人お帰りになりました



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:25Comments(4)