2016年06月25日

チバちゃんが撃つ❣️ T兄が撃つ❣️おーちゃんが撃つ❣️S大河が撃つ❣️



























おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワン(新宿)店長さんのアドバイスをヒントにカップガン2号機のパーツをレースガンに組み込んで見ました。

ストレートトリガーを使いたいのでトリガーバーまで外して付けてと(ー ー;)
面倒deござんした。

お泊り業務より帰宅しまして、昼過ぎにタゲワンさんに進路を取りました。
ポストマンさんは既にレンジでお稽古中。
スローマン大河さんは、何やら削っておりまする。

なにやら怪しいサングラス男が近づいてまいりました。
おや!T兄さん❣️ そしてお友達のチバちゃんdeおます。

そして30分後。
上記お写真の様にJSC練習会となりも〜した。
チバちゃんはH&K USPを巧みに使いこなします。
コンパクトもお持ちでした(⌒▽⌒)

PMC電王のT兄さんは、電動ハンドガンをBUKIさんお手製のWAレースガンに変えてのお稽古deおます。
撃たせて頂いたら、トリガープルの切れの良さは凄いですね。
(((o(*゚▽゚*)o)))より
リコイルショックは有るのですが
銃の重さが緩和しておりまする。

おーちゃんは今回外部ソース一式を持参致しました。
スーパースタッフのスエちゃんが
”おーちゃんさん、エア使えば良いのにぃ〜”と重低音のアドバイスによるものdeおます(⌒▽⌒)

おーちゃんの憧れは外部ソースを使い、途中で小さいローダーでの弾込めでおました。
M4の弾倉サイズのローダーは、どこか品がないなと、おも〜とりましたが‥‥。

しかし、そのサイズのローダーで弾込している”おーちゃん”がおりました (ー ー;)

途中からスローマン大河さんも加わり”T兄さん教室”となりも〜した。

今日は眼虎もなくエア使えたし、一応全快でありました。皆さんありがとうございました。

外に出ましたら、彼方からミスター銀ダンさん!
”おーちゃんさんは本当に自転車で来ているのですね!”

オモロイところを感心されたおーちゃんdeごさいました。






iPhoneから送信



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:20Comments(0)