2016年06月29日

ヨン様とふたり練習会❣️(⌒▽⌒)









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日はチームSASURAIのリーダーヨン様との"ふたり練習会"deありまする。

茨城県より上京したヨン様は新宿にて、おーちゃんはタゲワンさん近くの中華そば屋さんで共に昼食後、お昼過ぎにタゲワンさんに集合と相成りました(⌒▽⌒)

本日は3時間のお稽古で金2,200円をお支払いして、12時40分からのスタートでござりました。

スモークアンドホープを除く、7ステージを練習致しました。特にタイムを計ることなく、ひたすら撃つ❣️”撃ち込み稽古”でありまする。

スーパースタッフ スエちゃんもブログ取材でヨン様の銃をカンサツ、カンサツ❣️
やはりシューター仲間、話は盛り上がりマッスル!。

みんなでお写真の撮り合いっこしまして一段落deおます。
 
詳細は分かりませんが、JSCに向けて平日練習会が増量?されるらしいです。
前日練習会もバッチリあるそうですよ(⌒▽⌒)

いやいや充実した練習会でおましたな。ヨン様とキッチリ3時間。
ヨン様も大満足でお帰りなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

チカレタね〜 ヨン様(⌒▽⌒)


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:27Comments(0)