2016年07月06日

おーちゃんと愉快な仲間たち❣️ JSC編







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

(お写真上段 左側)
毎年、上越ガンコレのモリケンジィジとは同じスクワッドでございまする。今回は慣れ親しんだFスクワッドからIスクワッドに鞍替えdeおます。人指し指の皮から脱皮して、さぞ速くなっていることだろうと思います。
ペンデュラム、途中で止まったらどちらから撃ちだしたか教えてあげるからね(((o(*゚▽゚*)o)))

(お写真上段 右側)
虎穴堂マスターヨーちゃんであります。”嬉しさとと不安と寂しさが”充ち満ちてます。
 
○Bスクワッドに入って虎穴堂メンバーにチョッピリ自慢できる”嬉しさ”があること。

 ○周りが速くてついていけるか?と言う”不安”。

 ○メンバーがIスクワッドなので寂しくなって、自分が終わったら 必ずIスクワッドにくるぞ〜。
   (((o(*゚▽゚*)o)))

(お写真中段 左側)
チームSASURAIのヨン様でありまする。我ら虎穴堂メンバーと同じスクワッド希望しましたが、Fスクワッドに配属されました。
この人も寂しくなったら、Iスクワッドにくるぞ〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))

(お写真中段 右側)
ロードランナーさんでありまする。先日行われたタゲワン”らんあんどがん”にエントリーされていましたよね。おーちゃんの仕事の日程と虎穴堂練習会が合わないので様子がちと分かりかねますが、お稽古しておりますので期待しておりまする。

(お写真下段 右側)
タイガーヴァ―ムさんです。虎穴堂レンジのオーナーでありまする。近々タゲワン練習会に来られるとのこと。数少ないフルサイズでの練習ですので頑張って下さいね。尚、本戦では同じスクワッドで、順番がおーちゃんの前を撃ちますのでお手柔らかに。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:34Comments(0)

2016年07月06日

風さえ無ければ (((o(* ゜▽゜*)o)))









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

前々から懸案の0.3g弾で検証をばしてみました。(⌒▽⌒)
玄関レンジはT字になっておりまして、おーちゃんの場所からターゲットまでが東西、玄関扉付近は南北の横風が吹きます。そうしますと、なかなか弾道が安定しない為着弾が纏めにくいのでおます。
(ー ー;)

そのためターゲットの舎くい位置に移動したので距離は18mと短くなりも〜した。

結果としては見ての通りでおます。(⌒▽⌒)
やはり、0.28g弾に比べると0.3g弾は安定しておりますな。
スコープで見ておりますと、弾が重そうですが、固定して弾道みますと
真っ直ぐ飛んでおりますね〜(⌒▽⌒)
室内が楽しみdeおますな。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:31Comments(0)