2016年07月15日

タゲワンにて ( ーー;)






















おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

KSC STIエッジを持ってタゲワンに行きも~した。(⌒▽⌒)
常設のJSCターゲットに向けてシュートしても微妙に当たらない。

おかしいな?自宅でゼロインはして来たのになぁ~(ー ー;)
12.5cmの的に当たらないとは?
着弾を確認すると的の下をスルーしていく。
リアサイトが上下に跳ねている(ー ー;)
リアサイト調整のエレベーションビスがない(((o(*゚▽゚*)o)))

タゲワンレンジを探したが何処にもない~(ー ー;)

帰宅して、リュックサックの中身を全部出してライトで照らすと
ビスと2本のバネを発見❣️(⌒▽⌒)V

STIエッジはフロントサイトの背が高いため、箱出しでは5mでも狙点の下に着弾するため、リアサイトをアップさせて調整をしますと、
エレベーションビスがリコイルで取れやすくなったのが原因と思われマッスル。

KSCは実銃と同じサイズでエアガンを作るので着弾が下に行きますとKSC本社に照会した時に言われたことがありマッスル。

このフロント削るか?と思ったところ、マルキャパ5.1のフロントはどうだべか!

加工なしでポン付けでつきました。(((o(*゚▽゚*)o)))

撃ってみたら狙点通りdeおます。
リアサイトもそれ程アップしなくても大丈夫です。
これならエレベーションビスも取れることはないでしょう。

ノーマルなのに良くあたり、集弾率も良いですね~。

めでたし めでたし (((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:16Comments(0)